だらしない日常をしぇありんぐ。

家から出ない日は一歩もでません。一歩でると帰らないくらい旅人です。そして今は旅人期間でアフリカのマラウイにいます。

【あいみょん】

私が人生で初めてどハマりした

アーティストが、あいみょんです。

 

周りの友達が言うあいみょんの魅力は

作詞作曲してて歌も上手いしかわいいしと。

それは間違いなく正解。

 

だけど私はすごい人間性が好きなんです。

音楽って間違えたとしても戻ったらダメと習いました。

(ピアノをしていた時に間違えまくっても戻らせてもらえませんでした笑)

 

でもあいみょんは、歌詞間違えたってちゃんと

正直に私たちに伝えてくれて歌いなおします。

 

「あー間違えた!もっかいやる!」と。

 

この少し不思議で、でも素直で音楽に対して本当に好きなんだと

私から見ても受け取れる性格が本当に素晴らしいなと思います。

 

Liveの緊張とかの中で、ごまかして歌うよりも

自分らしさをだして歌ってくれる方が

より心にグッとくるものがあったりする気がします。

 

そんな今日も、グリーンラベルサポートの

無観客ライブがありました。

 

やっぱり、素敵でした。