だらしない日常をしぇありんぐ。

家から出ない日は一歩もでません。一歩でると帰らないくらい旅人です。そして今は旅人期間でアフリカのマラウイにいます。

大学の友達に会いに東京へ🚶‍♀️

 

2022年1月のお話

 

社会人になって2年目でコロナが流行り

そのおかげで大好きな友達とも会えない日々が続きました。

 

4年目になる1月に久しぶりに

大学の友達4人で会うことに。

1人が東京にいるので関西から3人でGO!

 

f:id:chachacha01:20230220220137j:image

f:id:chachacha01:20230220220236j:image

 

くだらん話で盛り上がったり

部屋にいたら知らんうちに全員寝ちゃう

あたりが変わらないなあって、、笑

 

夜ご飯は相撲部屋ですか?レベルの量の

ご飯を作ってもらい完食しました笑

 

f:id:chachacha01:20230220220205j:image

 

まだまだ体育会の胃袋だけは残ってました笑