だらしない日常をしぇありんぐ。

家から出ない日は一歩もでません。一歩でると帰らないくらい旅人です。そして今は旅人期間でアフリカのマラウイにいます。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大好きな大好きな愛犬🐕

私の愛犬は2021年9月24日に亡くなりました。 18歳は大往生だと火葬場の方が 言ってくださりよく生きてくれたと 改めて感じました。 私が小学生のころから飼い始め 中高生になると部活で忙しくなかなか ずっと一緒にいることはできなかったけど 嬉しかったこ…

あれから何してた?②

前回に続きまして振り返りです。 2021年は社会人3年目の年でした! 私は教員をしていまして、 この年に新設校ができるということで 異動意向調査に新設校へ異動希望と マル印したのをよく覚えています。 その時の職場か嫌だったから 異動希望をだしたわけで…

あれから何してた?①

2年もの期間空けていましたので。 少しだけ振り返らせてください! できるだけ簡潔に書きますので是非みてください笑 まず2020年度版です。 あれから何をしてたのかと言いますと、 1人暮らしを始めて 日本語教師の資格を取りました! 一人暮らしを始めたのは…

気になる読者を見ていたら、、

なんということでしょうか。 調べていたことの気になるブログを 何の気なしに読んで飛んでをしていると、、、 2年前に自分がつくったはてなブログにたどり着きました笑 「えーーーーーまだあったんだあ」が 一番の感想でしたが、見てみると懐かしく、、笑 2…