だらしない日常をしぇありんぐ。

家から出ない日は一歩もでません。一歩でると帰らないくらい旅人です。そして今は旅人期間でアフリカのマラウイにいます。

気になる読者を見ていたら、、

 

なんということでしょうか。

調べていたことの気になるブログを

何の気なしに読んで飛んでをしていると、、、

 

2年前に自分がつくったはてなブログにたどり着きました笑

「えーーーーーまだあったんだあ」が

一番の感想でしたが、見てみると懐かしく、、笑

 

2年前の5月につくったものですから

私も社会人4年目になっていまして。

 

いろいろとあの時から環境も変わりました。

そして少しだけ嬉しい気持ちにもなりました笑

 

何かの縁だと感じ、また自分のペースで

ブログを書いていけたらなあと一念発起です。笑

 

なんてことない日常です。

家から出ない日はほんとに一歩もでません、

廃人かと思えば家出したかと

思われるくらい帰らず旅人化することもあります。

 

生まれてこの方よく言われてきました、

変わってるね。と。

 

なんかまたやってると思って

見てくださると嬉しいです!!